< >女性にも嬉しい低カロリー!「リポビタンファイン」 くすり自然堂 ★健康ブログ★

    くすり自然堂 ★健康ブログ★

    静岡市内にドラッグストア・調剤薬局を7店舗運営しています

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    女性にも嬉しい低カロリー!「リポビタンファイン」

    リボファイン

    只今自然堂では、全店で「栄養ドリンクフェア」好評開催中です!

    栄養ドリンクというとCMのせいか男性がゴクゴク飲むイメージが強いと思いますが、疲れたりだるさを感じたりするのは女性も同じ。
    飲んでみたいけれど、ちょっと買うのが恥ずかしいという方も多いと思います。
    また「カロリーは低いほうがいい」「女性らしいパッケージがいい」「しっかり効いて欲しい」、という声も多く聞かれます。

    「リポビタンファイン」は女性にも手に取りやすいデザインを採用し、すっきりとした甘さのミックスフルーツ風味で、成人以上の幅広い年代・性別の方に服用していただけます。
    1本中にタウリン1000mgとイノシトール、ビタミンB群などを配合した100mLドリンク剤です。
    1本あたり19kcal、ノンシュガーの低カロリー処方ですので、カロリーを気にする方、カロリー制限をしている方におすすめです。

    ■大正製薬 リポビタンファイン(3本パック) 398円
     有効期限:平成24年7月16日(月)

    | スタッフ一押し! | 07:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://shizendo.blog.fc2.com/tb.php/443-ceb7fda3

    TRACKBACK

    まとめtyaiました【女性にも嬉しい低カロリー!「リポビタンファイン」】

    只今自然堂では、全店で「栄養ドリンクフェア」好評開催中です!栄養ドリンクというとCMのせいか男性がゴクゴク飲むイメージが強いと思いますが、疲れたりだるさを感じたりするのは

    | まとめwoネタ速neo | 2012/07/08 15:15 |

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

