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    飲み会続きで太らないために...「糖質制限ダイエット」



    世の中、忘年会シーズン真っ盛り。
    もう何回か済ませたなんて人もいらっしゃると思います。

    これからクリスマス、新年会とイベントが続きますが
    イベント事が増えることに比例して、体重も増えていくのが気になりませんか?
    今日は、太らないための飲み会前の対策として「糖質制限ダイエット」をご紹介します。

    飲み会の当日は、糖質を多く含む野菜や調味料、果物も極力食事から抜きます。
    摂取カロリーが抑えられるので、揚げ物や油っこい料理や肉などのたんぱく質食品も気にせず食べて良く、
    その日に遅い時間まで飲食をしても体重は増えにくくなります。

    さらにストイックに糖質制限をして体重が増えないよう対策を打ちたいのであれば、飲み会の最中も糖質制限を実践しましょう。
    難しい場合は、ご飯や麺類、パン類などの主食を抜くだけでも効果大です。

    | 健康ひとくちメモ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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