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    ダイエット効果をUPさせる食事のコツ



    ダイエットするならば、
    食べたいものを食べてストレスなくダイエットしたいですよね。

    今日は、食事のコツで食べ過ぎを防ぎ、ダイエット効果をUPさせる方法をご紹介します。

    空腹で状態で食事をすると、いつもより食べるスピードが上がって食べる量も増えた! という経験はありませんか?
    ドカ食いをすると、血糖値が急激に上昇するので満腹感が得られにくくすぐにお腹も空きます。
    それを抑えるために食前にコップ1杯の水を飲むと、空腹感が和らぐのでドカ食い防止になります。

    テレビを見ながら、携帯をいじりながら、食事をしてしまっていませんか? 
    ながら食べは満腹感を感じにくく、食べ過ぎてしまいます。
    よく噛んで一気に食べきるのが理想的です。

    食事のとり方によって、ダイエット効果は大きく変わってくるんですね。

    | 健康ひとくちメモ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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